なかなか寝れない。寝れないから考える。どうやってもマイナス思考にしか考えられない。人生って難しいね。今一度やり直したいよね。そんなの無理に決まってる。ホント後先考えて仕事選ぶべきだった。なんであのとき…いっつもそう。そんな人生送るしかないんだろうね。やっぱプロって認識持てないな。頑張ってやろうがなにしようが結果が全て。