candyが好きのブログ

candyが好きのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寝れない。
寝れないから考える。
どうやってもマイナス思考にしか考えられない。
人生って難しいね。
今一度やり直したいよね。
そんなの無理に決まってる。

ホント後先考えて仕事選ぶべきだった。
なんであのとき…
いっつもそう。
そんな人生送るしかないんだろうね。

やっぱプロって認識持てないな。
頑張ってやろうがなにしようが結果が全て。