こんにちは。

 
『暮らし×カラー』
 
住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。

 


毎月のお楽しみの1つが、ネイルです♡

{5150D524-1125-4D91-8CA8-C12C23468505}

今回のテーマは「赤 + ドット」。

そのまんまですね (笑)



白地に金のドットはホログラム。
さらに、アイボリーの大中小を丸っこく並べてもらいました。


夏らしくて、指先を眺めてはにんまりしています〜〜




ところで、同じ「赤 + ドット」といってもイメージはいろいろです。

{331F7B7D-D45D-46CF-8059-51A1856CA946}

いかがですか??


私の「赤 + ドット」はアイボリーと合わせていて明るく元気なイメージ。

一方、黒と合わせるとオトナな女性。
かっこいいイメージですね!



合わせる色だけでなく、「赤」も微妙に違う色になっています。

私の赤は、いわゆるウォーム系、
温かみを感じる、黄みよりの赤。


他方は、いわゆるクール系、
クールみを感じる青みよりの赤です。



パーソナルカラーに合わせて色を作ってもらっていて、
私のパーソナルカラーは、オータム。
他方はウィンターさんです。



ちなみに、いつもお願いしているのはnailsalonBeansさん。
細かい色の違いも再現してくれて、
今まで一度もはがれたこともなく、とても信頼しているネイリストさんです。



毎月のお楽しみ♡
次回はどうしようかな??なんて、

考える時間も楽しい、月イチネイルです♪







家住まいのカラープランニングA&K worksの

各サイトです。良かったらご覧くださいませクローバー

 

■A&K worksブログhttp://ameblo.jp/abe-kawase/

 

■A&K works ホームページhttps://www.ak-works.co.jp/

 

■A&K works Facebookページhttps://www.facebook.com/AandKworks/

 

■A&K works インスタグラムhttps://www.instagram.com/akworks_abekawase/