こんにちは。

 
『暮らし×カラー』
 
住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。

 

 

 

 

最近、神戸三宮の映画館、シネリーブル神戸さんで会員になりました。

 

 

いつも、みたいなぁ!と思う映画はシネリーブルさんばかり。

 

なので、特に観たい映画が続くこの時期、思い切って会員に!

  ・・・思い切って、っていうほどでもないのですが(*´ェ`*)

 

 

これが、2回見たら入会費のモトがとれる、というスグレモノ。

(すでにモトは回収済み!)

 

 

 

 

ところで、このシネリーブル神戸さん。

はいっているビルが、いかにも神戸的なビルディング。

 

 

旧居留地59番地です。

 

 

神戸開港当時、外国人居留地の59番地として開発されたという土地柄。

 

建て替えられた後も、その名残を残し

神戸の街並みをしっかりと形造っています。

 

 

 

ちなみに神戸旧居留地の歴史については

オフィシャルサイトにて詳しく載っていますので、ご興味のある方はぜひ!

http://www.kobe-kyoryuchi.com/kobe_kyoryuchi/miserarete/index_rekishi.html

 

 

 

 

シネリーブル神戸さんのすぐ近くの店舗のウィンドウディスプレイ。

 

 

 

 

映画の余韻にひたりながら、こんな街並みを歩く。。。

 

 

至福のひととき♡

 

 

 

 

 

 

 

家住まいのカラープランニングA&K worksの

各サイトです。良かったらご覧くださいませクローバー

 

■A&K worksブログhttp://ameblo.jp/abe-kawase/

 

■A&K works ホームページhttps://www.ak-works.co.jp/

 

■A&K works Facebookページhttps://www.facebook.com/AandKworks/

 

■A&K works インスタグラムhttps://www.instagram.com/akworks_abekawase/