こんにちは。

 
『暮らし×カラー』
 
住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。

 

 

 

 

最近、よくお聞きする悩み。

 

壁紙を選ぶのにも、選択肢がありすぎて、

 

「何を選んだらいいか、わからない、、、(泣)
こんな風にしたい!っていうイメージはあるのに~~。」

 

           <内装カラープランニング&インテリアスタイリング by A&K works>

 

たとえば、こんなレトロ風インテリアにも、実は色選びのコツがあるんです。

 

 

 

 

せっかくなので、参考になれば!と、

 

最近、住宅カラープランニング&スタイリングのA&K worksのブログ
住まいの色選びに役立つ 「川瀬先生の【住まいの色】レクチャー」を書きはじめました。

 

(色彩学の基本のき!みたいなところからのスタートです)

 

 

本家では、毎週火・金曜日の週2回でお届けしていますが、

こちらは不定期リブログでご紹介していこうなかな、、、

 

 

と、いうことで!

 

よかったら、こちらもご覧くださいね。