こんにちは。

 
『暮らし×カラー』
 
住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。

 

 

 

今年は春が遅かったように思います。

 

ちょっとずつ、着たいものを入れ替えていたのですが、

このゴールデンウィーク中に本格的に衣替えを決行!

 

 

 

・・・・この服、今年も着るかなぁ。これ、去年、何回着たかなぁ。

 

 

そんな服が出てくる、出てくる (汗)

 

 

 

 

ということで、ついでに 断捨離 も決行!!

 

 

 

社会人1年生の娘ちゃんも、この衣替えをきっかけに同じく断捨離を決意!

 

 

「断捨離」ってなに~~??

 

という娘ちゃんに、バイブルを貸出してあげました。

 

 

 

オンシーズンのクローゼットと、オフシーズンの収納スペースを見直し、

ついでに寝室もちょこちょこと見直しを。

 

 

とりあえず、オンシーズンのクローゼットをチェックして

この春~夏のファッション計画を考えられるくらいになりました!

 

 

 

やっぱり、使わないものは見直して、日々のアップデートは必要ですね!

 

ちょっと快適になったので、明日のコーデを楽しみながら考える余裕ができました。

 

 

 

 

モノが減ってすっきりすると飾りたくなる性分は治らず。

 

 

 

 

ぼちぼちと見直しはつづく、、、

 

 

 

 

 

 
 

家住まいのカラープランニングA&K worksの

各サイトです。良かったらご覧くださいませクローバー

 

■A&K worksブログhttp://ameblo.jp/abe-kawase/

 

■A&K works ホームページhttps://www.ak-works.co.jp/

 

■A&K works Facebookページhttps://www.facebook.com/AandKworks/

 

■A&K works インスタグラムhttps://www.instagram.com/akworks_abekawase/