こんにちは。

 
『暮らし×カラー』
 
住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。

 

 

 

すっかりご無沙汰していましたが、、、

またボチボチブログを書いていこうかなぁ、と思っておりますニコニコ

 

 

「書くコト」=「考えるコト」

私にとって書くことは、自分の軸を定めていくところがあります。
 


『自分の軸』 を考えたとき、はてさて軸って何だろう??

 

 


「書くコト」を休んでいた時 (さぼっていた時、ともいう、、キョロキョロ
たぶん、物事をあまり考えてなかったと思う。

 

目の前にきたことに反応するだけ。

もちろん、目の前にきたことはがんばる。がんばるよー!!
 
 

でも、それだけじゃあ行き当たりばったりで、堂々巡りで。
 
 
書くために行動に移す、ってこともあるし。
書いたからこそ、行動を起こすこともある。
 
 
 
うん。
ボチボチでも、ちゃんと書いていこう~
 
 
「こうありたい自分」を見つめなおして、行動していくために。
周りの人たちの温かさに感謝して、どこかでそのご恩を返していくために。
 
 
 
 
 
・・・マイペースながら、誓った2017年のゴールデウィークの一日。


そんな日のデスクワークのお供。
昨日、カラーリフォームの現場で、お客様からいただいたコースター。
 
 
 
 
淡路島の現場。だから、玉ねぎ柄。
 
ひょんな頂き物も、送り主の温かさがこもってる。 アリガトウ。
 
 
 
 

家住まいのカラープランニングA&K worksの

各サイトです。良かったらご覧くださいませクローバー

 

■A&K worksブログhttp://ameblo.jp/abe-kawase/

 

■A&K works ホームページhttps://www.ak-works.co.jp/

 

■A&K works Facebookページhttps://www.facebook.com/AandKworks/

 

■A&K works インスタグラムhttps://www.instagram.com/akworks_abekawase/