こんにちは。


『暮らし×カラー』


住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です♪




真っ白白で家の中があじけないわ~~、と思う方が周りに結構いらっしゃいまして・・・


例えば、立地や間取りが気に入って購入を決めた新築マンション。



新居にお引越し。でも気持ちがアガラナイ・・・


なんでだろうはてなマークはてなマーク・・・と思ったら、壁紙がぜーんぶ、真っ白だった汗






こんなお話をリアルに耳にしたこともビックリマーク




ということで。。。


こんな時は、アクセントクロスがオススメですビックリマーク





「ほかにリフォームするわけじゃないから、アクセントクロスだけの工事をお願いするのもなぁ」


「そもそも、どこに頼んだらいいかもわからない・・・」


「自分でできたら試してみたいなぁビックリマーク




そんな想いにお応えして



『~暮らし楽しむ~


自分でできる?!アクセントクロス(壁紙)のある暮らし』 セミナーを開催します。





3月31日13時~15時30分 *ティータイムあり


大阪市京橋にて。


1名キャンセルが出たための、緊急お1人追加募集です。



ご興味のある方は、コチラをご覧くださいね~~



宝石緑詳細&お申込み → http://kokucheese.com/event/index/266717/