こんにちは。


『暮らし×カラー』


住宅カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です♪




お久しぶりのブログですかお


今回は、住宅カラープランニング会社 『A&K works』 でのお仕事をご紹介。







こちらはリフォーム会社さんとコラボさせていただいた、築古一戸建てのカラーリフォーム。



天井・壁・床とすべて貼りかえているので、まるで新築みたいです!(中はですけど)





そして、よくあるリフォームの定番。


和室から洋室へのリフォーム。


こちらは、ふすまにキレイ色のクロスを貼っています。






日がさんさんとふりそそいでいるかのような、内装。


おだやかな時間が流れる空間にしあがりました~音譜




『A&K works』 でてがけた、築古一戸建てカラーリフォーム集は


コチラからご覧いただけます得意げ


→ http://ameblo.jp/abe-kawase/entry-11999556760.ht




真っ白白で、家の中があじけないわ~~、と思う方必見デス目