こんにちは。


【神戸発】色でお仕事♪カラービズ
カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。



実はマイペースなところがある私。。

すきま時間は、ついついのんびりすごしたい~~にひひ



そんな私が時間の使い方を意識するきっかけをくれた


タイムマネジメントの師匠、ちさとさんが明日放送予定の『アンカー』で取り上げられますビックリマーク



内容は、というと・・・


ちさとさんがライフワークバランスコンサルタント仲間と主催する


『オトナの放課後・コミカレOOSAKA』での『タイムマネジメント講座』



私もこの講座を受けて、


のんびりタイムを満喫するためにも、タイムマネジメントは超!大事!!


ということを学び、実践中。



不思議なことに、やるべきことがやるべき時間にこなせている時ほど

のんびりタイムも充実してるんですよねビックリマーク



実は、取材の際も講座受講生として、たちあわせていただきました得意げ


カメラが回る中での講座風景も、また興味深々☆



私もちらっと、端っこの方で映ったりするかしら~~


お時間ある方は、ぜひ番組もごらんくださいませにひひ





よつば  よつば  よつば   よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  


放送内容についてはコチラ、ちさとさんの案内をコピペさせていただいております♪


【なんとテレビにコミカレOSAKAが出ます!!】
関西ローカルではありますが、ニュース番組なのです~!!

関西テレビ(8チャンネル)【スーパーニュースアンカー】
6/27(金) 夕方16:48~19:00放送
★番組HP: 
http://www.ktv.jp/anchor/index.html
番組内の18時25分ごろからの特集「金曜日のギモン」で“時間との上手な付き合い方”をテーマにした特集の一部としてコミカレOSAKAと、槙本千里の「タイムマネジメント講座」の様子を放送
下さいます。(※急なニュースが入った場合には、次週金曜日に延期されることがありますのでご了承下さい。)ぜひとも関西の皆様は録画設定をしておいてね?関西に居たらケータイワンセグでの視聴・録画も可能だと思います♪
この放送のために取材頂いた物と同じ内容の、槙本千里の「タイムマネジメント講座」は
東京では7/4(金)19時~、神保町にて開催! 
http://kokucheese.com/event/index/181266/
大阪では7/19(土)10時~、天満橋にて開催! 
http://kokucheese.com/event/index/176842/
講座の時には、取材オファーのきっかけや撮影時のこぼれ話なんかも披露したいと思っておりますよ~!撮影、キンチョーしたわーっ(笑)