こんにちは。

【神戸発】色でお仕事♪カラービズ
カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。



先週の金曜日はカルチャースクールで
カラータイプカード インストラクター認定講座
「似合う色」パーソナルカラー講座のダブルヘッダーでした。

当日の講師スタイルはコチラ!





カルチャースクールでの講師スタイルで目指すところは

受講者さんの印象に残る、まねしてみたい色使いニコニコ

親しみやすい、おしゃれなカラーの先生でありたいと思っています。


昨年からシリーズで受講してくださっている受講者さんから

「講座で出会ったメンバーで勉強会をはじめることにしましたビックリマーク

とご報告をいただくといううれしいサプライズも音譜


カラー講座がきっかけの一つになって、
どんどん輝く受講者のみなさん。

講師冥利につきますねにひひ

これからも、カラーで輝く笑顔にたくさん出会いたい、

という想いをあらためて感じましたビックリマーク