こんにちは。

【神戸発】色でお仕事♪カラービズ
カラーコンサルタントの川瀬一栄(かわせ いちえ)です。


1年以上お休みしていたブログを リ・スタート いたしました。


あらたな出発に向け、

神戸のwebデザイナー、R +Design さんにデザインをお願いしました。


ブログやホームページを数多く手掛ける R+Designさんに

いろいろ相談をしながらのスタートです。



ブログをお休みしていた1年で、仕事の状況も変わってきました。



BtoBメインの、カラーコンサル事務所、色彩舎での仕事。


BtoCメインの、カラービズとしての仕事。


バランスをとるのが難しい・・・と思っていたことが、好循環でまわりだしたように思います。



そして、さらに活路をひろげたい、整理収納アドバイザーとしての仕事。


仕事をする自分の環境。


プラーベートの、素の自分。



1年前はゆらゆら揺れていた自分が、



これでいいよね~、といい意味で開き直れたかな。。



そうなると不思議なもので、すべてがうまく回りだす。



そう気づいた1年でした。



プロ意識も、家庭とのバランスも、自分自身も、自然体。


そんな中で感じた諸々を、ブログではつづっていきたいと思います。



改めまして、よろしくお願いいたします音譜