2024年度始まりましたニコニコ


今年度も生徒さんや、保護者のみなさんと

コミュニケーションを密にとれる教室作りを

目指していきますので

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


今年度は

もっとマメに更新したい…です凝視



年度末

仕事&娘のコンクールで東京5泊6日🗼


丸一日、フリーdayがあったので

美術館巡りをしたり

ぷらぷらしました爆笑

西洋美術館や、新美術館



1人で東京ぷらぷらして

誰に合わせることなく

自分が好きなように行き先変えたりして爆笑

すごく楽しかったです


気持ち晴れやか太陽

仕事で行ったけれど、リフレッシュしてきました



東京のおみやげ、

子供達に配っていますが

レッスンに集中して

私そびれてしまっている子が数名アセアセアセアセアセアセごめーん


次のレッスンで必ず渡します!!




4月は

グレードテスト受ける子が数名キラキラ

がんばっていきましょーうグッ


私の頭の中は

新年度のレッスン時間割が落ち着かなくて

ガチャガチャになっています…

この時期恒例ダッシュ