今日のレッスンのようすスター




インカメラなので反転してますが

連弾の練習中の風景ですニコニコ


保護者さまに別件でお伝えすることがあったので


連弾合わせたらこんなふうになるよ音符という

雰囲気の動画もとって送らせていただきましたニコ


普段レッスンを見学されていないので

雰囲気もわかると嬉しいなと思います爆笑




みんなの分撮りたいんですが、


ついついレッスンに集中して

忘れてしまいますダッシュアセアセ笑い泣き





最近日が短くなりましたアセアセ


なんか秋っぽくなってきましたね


日中はまだまだ暑くて

気温差で体調が、、とならないように

気をつけなければならないですね気づき



あっ

発表会の記念品決めましたキラキラキラキラ

みんな喜んでくれるといいなぁルンルンルンルン





我が家のハムさんお元気ですイエローハート

毎日次女の手のひらでくつろぎます。爆笑