↑みんなの発表会連弾の楽譜

めくりやすいように

夜な夜な貼ってます爆笑



さて今日の本題




いつも

曲を通して練習してませんか?
なんとなく練習してませんか?
えーん

とおすのも大事だけど

弾けないところを
重点的に
何回も弾いてみたりしてるかな?

通して
弾いた気になってないかな?

レッスンで、
こうやって練習してね、
ここやってね、
と言ったこと


ちゃんと考えて
きをつけて
練習してるかな?


練習してきたのに弾けないのか
行った通りに
練習してないから弾けないのか

先生にはわかります。


一回一回のレッスンを
大切に受けて
ちゃんと
おうちで確認、そして練習してほしい音符

練習のしかた
見直してみようウインク





癒しのハムちゃんニコニコ

爆笑生徒さんにも人気キラキラ



発表会あとだいたい2ヶ月

弾けるってだけでは
先生は満足しませんダッシュ

表現表情
心から楽しく
弾いてほしいラブラブ

みんな
がんばろうー!!

がんばったら
それだけ
素敵な
発表会になるよーキラキラキラキラキラキラ