今日はピアノ教室お休みでした!


年間レッスン回数を決めていて

どの曜日も同じになるように調整しています。

ちなみに年間44回です。

多い方かもしれませんニコニコ



年度末ということもあり、

お休みいただきましたおねがい



今日の目的は飛び出すハート


ヘアカット✂️


私と娘ズ2人のヘアカット。

私はカラーもスター


長女は中学校の入学式や

入学記念写真をとる予定なので

可愛くしてもらわなきゃ!ということで

(母の希望爆笑)


前々から今日しかない!と予定しておりました。


次女も一緒に写真撮るので、

ダラーっと伸びていた前髪カットして、

とってもスッキリ可愛くラブ


私も顎までカットして

可愛く!はなりませんが、整いましたおーっ!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


写真はありませんが、


準備はばっちりです!!ウインク



主人には

「若返ったねえ」と言われました



はい

少しでも若返られたなら

しあわせです笑い泣き



写真は
次女が学校で作って持って帰ってきた本。

すごいテーマびっくりマーク