みなさま、こんにちは😃


本日は、待望の新作ブレスレットの

ご紹介です❗️


待望の…というのは、

長年、石を身につけてきた私が

本当に本当につくりたかった

天然石ブレスレットだからです。


天然石が大好きで

永く愛用していると

思うこと…


それは


もっと大きな石を身につけたい✨

でも、数珠みたいには見えない

お洒落なのがいい✨


という私の夢を叶えた作品です。


長年、収集してきた天然石ビーズを

使用して、今は手に入らないから

全く同じものを作る事ができず、

限定1点のみとなります。


何でも値段が高騰していますが、

天然石も鉱山の閉山などにより

かなり高騰していますね。


特に12mm以上の大きめの丸玉となると

希少となり、有名な実店舗さまでも

粒売り、本当にお高いです。


なので、正直、利益はありませんが、

この様なブレスレットをつくることが

夢でもあり、第一弾として

販売をスタート✨


そして、また次々に制作販売する予定です。




今までも、そして今現在も

私の周りには常にたくさんの石があり、

飾ったり、身に付けたりして

楽しんでいます。


石がお好きな方に私が

よくする質問なのですが…


石って変化しますよね❓


私の周りにある石は、

かなりの確率で虹が出ます❗️


初めは、最初から虹があったことに

私が気づかなかっただけかなと

思っていたのですが、


こんな虹、あったっけ?

と思うことがあまりに多く、

ある時、確認すると

どの子もどの子も本当に

虹を見ることができて、

びっくりしました爆笑びっくり


虹、大好きなので、

嬉しいことです。


最近は、

虹、そろそろ出ましたか?

って感じで石をみてますニコニコ


石を大事にしているお店様は

石の輝きがとっても綺麗で

ハートからハァ〜ッ✨となるんですラブ


持ち主さんや一緒に過ごしている方の

エネルギーが関係しているのかなと

思っています。


なので、石は誰から買うかが

かなり重要だと思っています。


そして、その石を手にして、

石と共鳴して、


自信がつくとか

勇気が沸くとか

元気が出るとか

テンションが上がるとか

楽しくなるとか

落ち着くとか


自分のエネルギーが上がる⤴️

これが、私のやりたいことであり、

今回のブレスレットの販売目的です。


どなたかのもとへ

このブレスレットが

旅立つ日を楽しみに

みなさまに愛をこめて❤️


本日販売開始です❗️