みなさま、こんにちは😃


今日は、朝から晴れていて、

暑く、風が強めです。


久しぶりに鳶が挨拶してくれました。

風に乗るように飛んでいて、

とても優雅でかっこいいです。


写真は、昨日、終わりがけの夕焼けが

オレンジ色と水色のグラデーションが

とってもきれいだったので、

撮影したら、電線多めです爆笑




それでは本日のメッセージです❗️



あなたの中の綺麗や正しいを

目指さないでください。


ふぞろいで、凸凹で、ザラザラで

色や形がバラバラでも

すべてが素晴らしいのです。


全てが同じで均一で

整列している様子が

美しいでしょうか?


同じように、見えても

すべて違うのです。


あなたの中にある

美しさ、正しさ、かっこよさ、

こうならなければ、

こうしなければの基準は、

どこからきていますか?


ハートからきていますか?


これまでの常識に囚われて

頭で考えていませんか?


誰かのために

誰かに喜んで欲しい

誰かを守りたいと考えすぎ、

自分を犠牲にしていませんか?


それらは、

他人を基準にしています。


自分軸へ戻ってください。


私達は、自由です。

何を考え、行動するかは、

すべて自由なのです。


もっと自然体でいきましょう♪


メッセージは、以上です。



あ〜わかるなぁ…爆笑

私もすぐに他人に合わせてしまい

自分軸からフワフワと

外れていることがあります。


フワフワは軽くていいけど、

自分軸からは逸れないように

足元はドッシリ

これがグラウンディングでしょうねウインク


ちなみにグラウディングが

しっかりできていれば、

・他人に左右されない

・常に自分軸でいる

・心の安定

などにも良いです❗️


私は、いつもパワーストーンを使って

グラウディングしていますウインク


愛を込めて❤️


https://minne.com/@twig-color