みなさま、おはようございますニコニコ


夏みたいな暑さになってきました

今日この頃…🌻

いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、今日は不思議体験?

シンクロ体験?引き寄せの法則?

な私の体験をご紹介❗️


たくさんあるので思いついたのを

箇条書きにします。


・かき氷も買えばよかった〜と

 スーパーの帰りに言ったら、

 帰ってから突然知り合いの人が

 かき氷もらったけど、余ったからと

 持ってきてくれた🤭

 大好きな抹茶あずき味だった❗️

・靴下を取りに行かなきゃ〜と

 思った瞬間に、家族が間違えて

 持ってきてしまったと

 必要な靴下を手渡してくれた🤭

・テレビを見ながら、家族と話して

 私が「前から思ってたんだけど、

 〇〇って住所は〇〇地区かな?」

 と言うと、テレビの人が会話の流れで

 「〇〇地区ですね」と言った🤭

・お店に入って、

 あの商品名がわからないなぁ〜と

 思っていると、すぐ目の前に

 売り場があって名前がすぐわかり、

 思ってもみない名前に

 へーそんな名前なの?とびっくりした🤭

・梅干しが大好きだと言っていると

 そのことを言ってない人から

 梅干しをもらった🤭

・ふとひらめいたことや、

 頭に浮かんだ言葉が

 スピリチュアル系の

 ユーチューバーさん達が

 同じことを言っている時が多い🤭


ゾロ目は、

一日に3回くらいは絶対見ますね❗️


私の場合、

食べ物に興味があるせいか

食べ物の引き寄せ的な事は

かなりの確率で起こります❗️


ふと、疑問に思ったことは

上で紹介したような

直接的な答えではなくても

日常でその答えにつながるような

出来事があるように感じます。


大した出来事ではなくても

そこから何を感じて、どう考え、

何を学ぶかは人それぞれウインク


私のような

不思議体験?

シンクロ?

引き寄せの法則?は

どなたにも起きている

現象ではないでしょうか?


それをただの偶然と思うかどうかは

あなた次第です‼️🤭



愛を込めてドキドキ

今日も笑顔でいきましょう爆笑



https://minne.com/@twig-color