みなさま、こんにちは😃

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?



昨夜の夢の内容ダウンダウンダウン



子供が靴を失くしたと言って

子供の足元を見ると

靴下だけで歩いていました。


私は可哀想に思い、

広いショッピングモールのような場所で

子供の靴をずっと歩き回って

探していました。


すると、

(私の夢には、なぜかたまに

石黒賢さんみたいな男性が登場するのですが)

昨日は、その男性から私は

「姫様〜」と呼び止められていました。


私もなぜか私の事を呼んでいると

すぐ分かり振り向いて

男性と話していました。


私は、

「姫って呼ばれて今は気付いたけど、

 姫であることも何もかも

 忘れてるんだよね〜」と

言っていました。


すると、その男性から

「そんなあなたのために私がいるんです‼️」


みたいな頼もしい言葉を頂く

夢でした照れ


夢ってすぐに忘れちゃうから

こうしてメモると

読み返した際に面白そう爆笑



本日のスピリチュアルメッセージ


 あなたも全て忘れているだけで

 王であり、姫であり、神であり、

 全てであるかもしれません。

 


カウンセラーがつくるラッキーアイテム♡