こんばんはー。

 

先週はオアフからの友達がコロラドに遊びに来ていて我が家に5泊してたのでバタバタ忙しく充実した日々を過ごしてました。

観光スポットや温泉、Denverの街中も散策したい!!と彼女の希望もあってプランを練りましたが、

なんせColoradoはデカい!!びっくりびっくり 5泊だと時間が足りない!(笑)

皆さんコロラド在住じゃないお友達が来てる時何処を案内してますか??めちゃくちゃ知りたい。(笑)

 

私たちが選んだのは先ず!Garden of the Gods.この日は天気も良くて空がすごーーーく青かった!!

 

 

めちゃくちゃ小さくですが岩の頂上にロッククライマーのお兄さんが登ってるのを発見びっくりアップ

”上から見たらすんごい高そう!” 他にも何組かのロッククライマーの人達を見かけました!

 

先にGarden of the Godsの岩々を見て回って、順番逆だけどその後にVisitor Center に寄りました。

ここの歴史でも少し勉強しようか?と言って入ったのに結局中にあったGift shopに長居してパワーストーンやボトル等をお買い上げ。

(だって家族で行くとこういう所スルーされちゃうから。。。(笑)ゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート) やっぱり女友達とだと私も旅行気分で上がる!

 

↓購入したボトル。仕事中お茶飲むのに最高!

 

この後お初のジャーマンレストランに行って遅めのランチ。

 

 

何とも昔ながらのドイツな雰囲気の可愛いレストランでした!(ってドイツ行ったことないけど~ゲラゲラ!!) 

 

食べたのはドイツソーセージとポークカツ(名前忘れた!)ドイツ料理って気が付いたら全然食べたことなかったけど、

とっても美味しかったですラブラブ

働いてる人達も皆気さくでフレンドリーでした!Take Outしたケーキ達の写真撮り忘れたけどケーキも美味しかったです。

 

コロラドスプリングスも行ったことないエリアやレストランが沢山で、もっともっと今後発掘していきたいですね~