ヤフオク出品作品の追加写真【3/26落札いただきました】 | コロラドウエスタン鉄道

コロラドウエスタン鉄道

2006年から続けている趣味の鉄道模型と日々の生活情報を書き綴っているブログです。
趣味の鉄道関連だけでなく、日頃の話題なんかも書き込んでまいります。

3/26 落札いただきました

ありがとうございました。

 

◆今回が手持ちレイアウトの最後の出品になります。

最後はアメリカ型の小型レイアウトを出品いたしました。

あくまで個人で楽しむために製作したものですので

他の販売目的での出品物とは異なりますのでご理解願います。

 

前回と同様、ヤフオク出品時には写真が10枚しか掲載できませんので

このブログ上でもうちょっと写真を紹介いたします。

ヤフオクに興味のない方も、あまり観る機会の少ないアメリカ型レイアウトです。

懐かしいララミー牧場をイメージして(知らないかな?)ご覧ください。

 

ジェシーおばさんがシャイアンの町から列車で戻ってくるのを

ジェスが駅に迎えに来ています。なんて感じで。

(写真は順不同です)

 

<全景 ドローンから?>

<全体の印象がよくわかるアングルです>

<右側 木橋を登ってくる機関車 2%勾配 後ろは4%>

<この機関車はスロー運転がGood! ラウンドハウス製>

<駅舎はアトラス製のレトロなデザイン>

<ごつごつとした岩肌を再現してます>

<牧場で育てた牛を出荷 庭では鳥にえさやり中>

<板張りの駅ホーム>

<駅前通りには馬車 エッチング製の直輸入品で細密>

<線路脇の小さな停車場 ロッキングチェアーの爺さんがリアル>

<引き込み線を眺める ポイントは手動でお願いします>

<駅前のホテルと酒場 レーザーカットのスグレモノ>

<手造りの給水塔とエッチング製の風車 廻りますよ>

<駅に到着した列車 この方向で運転することを想定して製作>

<駅前のテラス付きホテルには怪しい女性が男を待ってます>

<正に牛を貨車に積み込む直前の情景 柵は完全手造り>

<同包する貨車はマイクロトレインズ製です>

<今回、新たに描いた背景 モニュメントバレーを遠くに眺める>

<馬車はエッチング製ですので観ていて楽しくなります>

<トンネルポータル 細木で自作>

<こちらはちょっとナロー風なデザインにしてみました>

線路はPECO製です。

 

ご要望があれば写真は追加しますのでヤフオクの質問欄からお願いします。

※ヤフオクの「Nゲージ」「外国車輌」欄に出品しています。