10月26日(木)

おはようございます🍁

秋らしくなり
随分冷えてきましたね
体調崩さないように
お気をつけください🍀

10/22から『赤い地球』の13日間
が始まっています❗
起承転結で、「
今までまいた種を刈り入れる時期

熟成、実り、達成、精神的安定
そんな未来が手に入りやすい時

収穫せずに放置するのは
一番良くない!!ダメ🆖
今のまま、停滞してしまいます

なので、とりあえず、
次の種をまくために、刈り取って
新しいエネルギーが入ってくる
ようにしてみましょう❗


今日
マヤ暦では

KIN161 音5
赤い龍 赤い龍

赤い地球🌏️の13日間
(10/22~11/3)の5日目

言葉の力がとても働く期間
の13日間です

ポジティブな発言をして
いきましょう❗

赤い地球』のキーワードは
シンクロニシティ
バランスがいい
要領がいい
説得力がある
心のつながり、連帯性
リーダー要素
メッセージ性のあるものが好き
芸術が好き


こんな特徴をテーマに
過ごしてみましょう!

この13日間は、この特徴を
ポイントにして
過ごしていきましょう🎵

今日から13日間
こんなことを意識して 
過ごしてみてください✴️

私の知っていることを
ちょっとずつ
お伝えしていくことで

少しでも 貴方が
生きやすく
なれますように
笑顔が増えますように😊

では 今日も1日
やんわり
頑張りましょう🎵

今日の日記に何か
お役に立てる事が
お届け出来たら
幸いですピンクハート

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇
由う子