8月8日(月)

おはようございます

今日は 88
なんか 良い運気が流れる日に
なるといいなぁーと思いますキラキラ

8月は
発信する言葉を前向き
玄関や床をピカピカ掃除
不要なものを断捨離

お掃除でスッキリ感と
隙間余裕を作り
良い運気が入ってくるように
しましょう✴️

今日
マヤ暦では

KIN82 音4
白い風 青い嵐

青い嵐の 
(8/5~8/17)13日間

今日は 白い風
人とのつながりを大事に

青い嵐』は
嵐だけに周りを巻き込む
エネルギーが強くなります!

雨、風と強い変化を起こしますが
晴れ☀️に戻るエネルギーもある期間

何か変化を起こしたい時には
この13日間がオススメ❗

青い嵐』の特徴は
人を巻き込む力が強く
思い込んだらまっしぐら

自分の心に素直で前向き

気分にムラが激しい
夜も寝ないで働くタイプ

プラス思考が状況を好転させる
マイナス思考になると周りに波及してしまう

料理を囲んで家族団らん

味覚が鋭いので料理上手
ストレス解消に料理する

エネルギーが強いので
打ち込む事が見つかれば
全力で取り組む

相手のやる気を出させ
手助けをする事が天職
目標に向かって一緒に
出来る仕事が最適

⭐ラッキープレイス⭐
 台所、キッチン
 お料理するのもお料理を食べるのも
 ストレス解消、ストレス発散
 良いアイデアも浮かぶかも😃💡

13日間はこのような
テーマを意識して 
過ごしてみてください✴️

また 写真が添付出来なくてえーんショボーン
よろしければインスタグラムも
見ていただけたらうれしいですおねがい

私の知っていることを
ちょっとずつ
お伝えしていくことで

少しでも 貴方が
生きやすく
なれますように
笑顔が増えますように😊

では 今日も1日
やんわり
頑張りましょう🎵

今日の日記に何か
お役に立てることが
お届け出来たら
幸いですピンクハート

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇
由う子