久しぶりにJoshin、セリア、カルディ…
いろいろなお店がある所を廻って

やはり!!
セリアの折り紙コーナーは
素通り出来ず爆笑


大好きなお花 しかも薔薇赤薔薇
12sheetsしか入ってないから
2個買い
使う用と保存用ウインク

買うだけで、集めてるだけかも爆笑

自分の癒しは
自分が満足なら
それでいいですよね❤️

最近 コロナ対策で

子ども達が『折り紙』の時間を
取っている情報をPCで観て

『折り紙』好きは
子ども達が、寂しい思いや
孤独感、不安でいるなら

『折り紙』で笑顔に
楽しく そんな時間を
過ごしてほしいなぁ。
と思います流れ星
 
心の安定や
精神統一
精神集中も出来るし

指先や脳を活性化する
癒しの『折り紙時間』

ぜひ 味わってほしいですおねがい

誰かにプレゼントするもの
お部屋に飾るもの
何かを入れるもの
折ったら、折れた達成感も
なかなか 良いものですよウインク

なんでも好きなものを
楽しみながら
笑顔になれることを
していると
その時間は
嫌なコト忘れてますしねウインク

大人も
好きなことしてると
やらなくちゃアセアセではなく
いつの間にか 集中して
やってますよねキラキラ

やりたいこと
いろいろあるのに
週末 時間がないアセアセ

先ずは!!
体調管理からですからね笑い泣き



今日の日記に
何か心に響くことを
お届け出来たら
幸いですピンクハート


赤薔薇クローバー赤薔薇
由う子






今日の日記に
何かほっこりすることを
お届け出来たら
幸いですピンクハート


赤薔薇クローバー赤薔薇
由う子