暑い日が続き
いろんな風邪が流行っています予防
しっかり寝て体調を整えましょうふとん1ふとん3

今日のcolorは
color西二見のオーナーがされている
お好み焼き屋さん『ツクツク』
のカラオケルームをお借りして
外食体験と
カラオケをしますよカラオケ


外食体験スプーンフォーク

事前に決めたメニュー📝

『お好み焼き』

『焼きそば』

『焼き飯』

『そば飯』

どれを選んだか覚えているかな?

おかわりもして大満足照れ


カラオケ🎤

高得点を目指して
一所懸命歌いますゲラゲラ音譜

「なにを歌おうかなうーん

ブルー音符アイドル
ブルー音符うっせぇわ
ブルー音符夢をかなえてドラえもん
ブルー音符1・2・3
などルンルン


みんな上手ですキラキラ


結果発表音符
カラオケの優勝は
最高得点74点
Bling‐Bang-Bang-Bornを歌い上げた
Rくん
おめでとうクラッカー


頑張って歌ったあとは

お菓子を食べながら

カラオケパーティー誕生日帽子

1人で歌ったり

お友達と一緒に歌ったり

たくさん歌えました爆笑


またカラオケしようねカラオケ


colorに戻って

最後はクールダウンの

絵本の読み聞かせ本

『それなら いい いえ ありますよ』


今日のcolorは
これでおしまい流れ星

明日も元気に来てねウシシ