今日は雨☔

梅雨明けはほんの少し

先のようですねチュー


午前中は奉仕活動を予定して

いましたが、雨の為

室内でクラフト工作を

することにしましたよ爆笑ハサミ


それぞれ台紙から

パーツをはずして

折り筋でおり、組み立てていきますOK


キラキラキラキラ完成〜キラキラキラキラ

細かい作業も頑張りましたチョキ


午後からは

みんな大好き

トランポリンパークで

たっぷり遊びます!!


大ジャンプスタート‼️



誰が一番高くジャンプ

できるかな爆笑


優勝は キラキラY君クラッカー

脚のバネもしっかり使い

高く高く

ジャンプができました拍手


ターザンロープや

解禁になったバランスボールで

もっともっと遊びます爆笑音譜


ジャンプからの

ホッと一息お茶


今回も仲良く、楽しく、

たくさんジャンプし、

汗をしっかりかきました爆笑


ハートジム・トランポリンパークの

皆様、大変お世話になりましたおねがい


最後に

「今日一番嬉しいかった事」の

発表をしてhappyな気持ちで

1日を終えますラブラブ

パートランポリン楽しかった

パーお友達と遊べた etc

絵本読み聞かせで

クールダウンをし、

今日のcolorはおしまいです流れ星


もうすぐワクワク

夏休みがやってきますねヒマワリ

宿題も頑張り、

楽しい事もたくさん

しますよ〜爆笑

お楽しみ〜ルンルン




風鈴お知らせ風鈴


7/20(土)

水遊び浮き輪


7/23(火)

たこ焼きパーティータコ


7/25(木)

エコクリーンピアはりま🏭


7/26(金)

外食体験ナイフとフォーク

カラオケ🎤


7/27(土)

シッティングバレー🏐


7/29(月)

夏休み工作✂️


7/30(火)

AM加古川防災センタービル

PM避難訓練(地震)ランニング


お楽しみに歩く