GWが明け、
少し肌寒さを感じますね流れ星
それでもcolorの
子供達は暖かい笑顔を
見せてくれます照れ

ほらほら
みんなが学校から帰って
きましたよ〜音譜音譜


その中でもとびきり笑顔の
Mちゃん爆笑
今日がお誕生日ビックリマークビックリマーク
お誕生日会をしますよ🎉
まずは
宿題と視覚・作業トレーニングを
もうひと頑張りしますおーっ!


他のお友達は
メッセージカードとメッセージボードを
みんなで気持ちを込めて作ります誕生日帽子

プレゼントも作っちゃいましょプレゼント


特製ケーキも作ります誕生日ケーキ


今日はcolor菜園で

収穫したイチゴをトッピングハート


準備ができたら

バースデーソングと音譜

🎂特製ケーキでお誕生日会の

始まりですよ〜🎉


9才になるMちゃんの

がんばりたい事は

『理科』🔬

うさぎや猫ちゃんなどの

小動物や虫が大好きで

笑顔がステキなMちゃん

これからも

たくさん楽しいことを

しようねキラキラ


🎁お誕生日おめでとう🎉


お誕生日遊びは
『はないちもんめ』音譜

最後は相手チームが

誰もいなくなりました爆笑チョキ


お誕生日会の
絵本読み聞かせは
本『おおきくなるっていうことは』本


Mちゃんにとって
素敵な1年になりますように照れ



今日のcolorは
これでおしまい流れ星