今日のcolorは

ぬりえコンテストの

発表をしましたよ🏅

4月のテーマは
『おはなみ』でした桜

みんなが

チャレンジした中で
1番投票数が多かった
最優秀賞は。。


Rくんです爆笑
おめでとう拍手🎉



丁寧に色を塗り分けができ

ステキな絵になりました合格


5月のテーマは
『こどものひ』カブト
来月もみんな
どんどんチャレンジしてね爆笑

🎏お知らせ🎏


5/3(金)

潮干狩り&ビーチフラッグレース🚩


5/4(土)

ミニサッカー大会⚽️


5/6(月)

BBQ&ビンゴ大会🍖


5/11(土)

うんどうの日あかし走る人


5/18(土)

みきっこランド&ヤクルト工場見学🏭


5/25(土)

ホームランスタジアム⚾️


お楽しみに歩く