29日祝日㊗️昭和の日

今日のcolorは
『第2回親子イベント』を
行いますクラッカー
color、color西二見そして
今回も
『こどもプラス名谷校』さんも
参加して頂きましたよおねがい

午前中に
スタンプ台紙を自分仕様に
デコレーションしてアート
士気を高めておきますグー



さぁ張り切って
交流イベントスタートですビックリマークビックリマーク


初めは、
ペタンクとボッチャで
全8コースをクリアしていきますよスター



おじゃまボールを避けて

うまく目標に近づけるかなニヤリ



成功すると

自分でスタンプを押しぽってりフラワー

制限時間or全クリで

参加賞のジュースと

交換です音譜



お次は
親子競技に挑戦ビックリマーク

①綱引き



3施設総当たりです‼️



力いっぱい頑張りましたチョキ


②大玉おくり



軌道修正も

息を合わせてビックリマーク




③デカパンリレー



ポイントは

パンツの脱ぎ方ですニヤリひらめき電球



どれもみんな、とても

いい表情をしていますよ爆笑

お見せできないのが残念です泣くうさぎ


さぁ全ての競技が終わりました。

結果発表〜まじかるクラウン

第2回親子交流イベントの

優勝は‥



colorでーす‼️

みんな力を合わせて頑張りました合格

連続優勝を頂きましたよニヤリチョキ


あっという間に時間が過ぎ

今回も
親子・他施設のお友達と
楽しく交流ができました爆笑
今後もいろいろな方々と
交流をひろめていけると
いいなと思っておりますラブラブ



ご参加頂いた皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

🌸お知らせ🌸


5/3(金)

潮干狩り&ビーチフラッグレース🚩


5/4(土)

ミニサッカー大会⚽️


5/6(月)

BBQ&ビンゴ大会🍖


5/11(土)

うんどうの日あかし走る人


5/18(土)

みきっこランド&ヤクルト工場見学🏭


5/25(土)

ホームランスタジアム⚾️


お楽しみに歩く