少し不安定な天気が続いていますねくもり

今日のcolorは
はりま春風フェスへ行きますよ桜

朝から元気に
やって来ます爆笑



みんなそろったら
お約束の確認をして
出発チュー



会場についたら
買いたいものを探しながら
散策しますルンルン



いろんなお店や体験コーナーが
ありましたキラキラ



ほしいものがあったら
1,000円以内で
お買い物財布



機関車やバス、郵便局のバイク

自衛隊の車も

乗ってみましたよ電車



お昼は

みんなでお外でお弁当お弁当



午後からも
まだまだ散策しますよ歩く



決まった方法でしか開かない
からくり貯金箱に挑戦コインたち



いどう動物園で
動物とふれあいうさぎ



バルーンアスレチックも
ありましたよ風船



警察や消防の体験コーナーもパトカー消防車



たくさん遊んだら
今週のcolorは
これでおしまい流れ星

来週も元気に来てね👋🏻‪


🌸お知らせ🌸


4/29 (月)

親子交流イベントうさぎのぬいぐるみ


5/3(金)

潮干狩り&ビーチフラッグレース🚩


5/4(土)

ミニサッカー大会⚽️


5/6(月)

BBQ&ビンゴ大会🍖


5/11(土)

うんどうの日あかし走る人


5/18(土)

みきっこランド&ヤクルト工場見学🏭


5/25(土)

ホームランスタジアム⚾️


お楽しみに歩く