先日の突然の雹には
驚きましたねガーン
みなさんは
ご無事でしたでしょうかパー

さて今日は
color西二見と一緒に
トランポリンパークで
遊びますよ爆笑アップ



さぁいってみよ〜上矢印



トランポリンの種類で

バネの硬さが違います長音記号2


ターザンロープは

交代で高〜くゆらしますニヤリ



きゃ〜あははは🤣


もちろん

スポンジプールに
ダイブは外せない!!


1時間の貸し切りハート

あっと言う間に

おしまいですあせる


ハートジム・トランポリンパークの皆様
今回もお世話になりましたお願い



今日も

楽しい笑顔がたくさん

見れましたよニコニコ飛び出すハート