今日のcolorは
ミニサッカー大会の予定でしたが
あいにくの雨のため
体育館をお借りして
ドッジボール大会に変更です❗️❗️
color西二見と合同で
楽しく身体を動かします走る人

4チームに分かれて
対戦します爆笑



準備体操でしっかり身体をほぐして歩く



試合開始ドンッ



「ヘイパスビックリマーク

「こっちこっち!!

みんな良い動きができていますおーっ!



どの試合も白熱しています炎


color対color西二見スター



なかなか激しい戦いですおーっ!アセアセ


ラストは

みんなと先生チームの

対決です!!



真剣に向かってくる

子どもたちに

先生達も真剣に応戦しますビックリマーク


大会終了〜パー

優勝は…

緑チーム!!
上手く外野と連携し
迫力ある戦いでしたキラキラ
おめでとう🎉



最後は中学生で

モップがけキラキラ



楽しんだあとは

後片付けまでしっかりしますにやり


みんなルールを守り

よく頑張りました合格
次回もお楽しみに爆笑