今日のcolorは
Asobeeeena(アソビーナ)
で遊びますよ爆笑

Asobeeeenaは
ボルダリングやトランポリンなどを
体験できるスポーツパークですバレエ
2チームに別れて
前半後半で体験しますルンルン



まずはルール説明、
お約束をしっかり聞いて耳



体験開始‼️

ブランコやターザンロープ、フラフープ
いろいろな器具で遊びながら
しっかり身体を動かしますキラキラ



ボルダリングに挑戦🪨
スタートとゴールをみつけ
ルートを考え登る足
頭と全身体を使いますニヤリ



「こわい💦」「むりー💦」

と言っていた子が

何度も自ら挑戦し、

できるようになりました照れ拍手



お次は

急勾配の坂に挑戦❗️❗️



登ると上にはテントや

ボールコースターがお願い



ボールの

カラカラカラ音譜

が心地よいです照れ


やっぱりみんな大好き

トランポリン音譜



トランポリンのバネの力を

利用して縄跳びをしたり、

座って立つ🧍

ができたりすごい身体能力👍



ストラックアウトに

バスケット🏀



1組1時間⏰

あっという間ににすぎました。

たくさん遊んで大満足照れ

また来ようね音符

Asobeeeenaのみなさん
ありがとうございました!!

どうやら明日からまた雨のよう‥あめ
今のうちに
公園に行ってランチをしましょう爆笑



みんなで食べると

美味しさ倍増ですねハート

『ごちそうさまでした』拍手


ここで!
ドッヂボール対決ですビックリマーク


サッカーをしたり
バトミントンや
カエル、蟻の巣さがし🐸



遊具でも遊びますよ爆笑




午前中あんなに運動したのに
子供達の体力は無限大ですびっくり

最後に絵本で
クールダウンして
楽しい1日が終わりました流れ星



お・ま・け音譜


ぬりえコンテストの

発表をしましたよ🏅

3月のテーマは
『おひなさま』でした🎎

みんなが

チャレンジした中で
1番投票数が多かった
最優秀賞は。。




K君ですラブ
おめでとう拍手🎉


4月のテーマは

『おはなみ』

頑張ってチャレンジしてねビックリマーク





🌸お知らせ🌸