チューリップ4月チューリップ
新年度が始まりましたおねがい
さっそく
colorには今日から
新しいお友達が
やってきましたキラキラ

来所したら

colorのルーティン

お顔シールを貼って
連絡帳を出して、
検温、手洗いうがいをします上差し



colorの先輩が

しっかりと教えてくれますグッド!


自己紹介をし合いますパー



「3年生になります」

「よろしくお願いします」

しっかり

言えました爆笑拍手


これから、colorのみんなと
一緒にたくさんの経験をして
いっぱい楽しい思い出を作っていこうねウインク

これから、よろしくねグッラブ


さあ今日は
ピクニックにお出かけです音譜


高砂の『市ノ池』公園で

たっぷり遊びますよ〜爆笑



さくらはまだちらほら🌸

満開が楽しみですラブラブ



滑り台がある遊具が

新しくなってキラキラ

テンション⤴︎⤴︎



ピクニックの醍醐味

お外で

バナナお弁当お弁当
みんな揃っていただきます拍手


青空の下で頂くお弁当は
格別ですラブ

食後に
園内をお散歩してみましょうあしあと


温室では、珍しい
お花や葉っぱがありますよおねがい


午前中は蕾だった桜の花が
午後にはかなり花が開いて
きましたラブ🌸



お昼寝をしたり

お茶を飲んだり🍵

とてもいい気持ちです飛び出すハート



たっぷり遊んで
お次は
『あらい浜風公園』へ車DASH!



海がキラキラキラキラ

浜風が心地よいです照れ



滑り台や鬼ごっこ節分

遊びはつきません爆笑



ようやく暖かく

(暑いぐらいキョロキョロ

なって今日はたくさん遊べましたよ音譜

よく休んで

また元気にcolorにきてねバイバイ




🌸お知らせ🌸


4/2 (火)

Asobeeeenaランニング


4/3 (水)

ミニサッカー大会⚽️


4/4 (木)

AM:奉仕活動🧹

PM:運動(球技)🏀


4/5 (金)

AM:明石警察署見学👮

PM:公園遊び🛝


4/6 (土)

加古川少年自然の家🏕️

木工工作カラーパレット


お楽しみに歩く