2023年度最後のcolorです桜
colorでは今日で最後の
お友達もいます卒業証書
最後は仲良く思いきり遊びましょうニコニコ

まずは
『奉仕活動🧹』
日頃お世話になっている
ご地域に感謝の気持ちを込めて、
ゴミ拾いをしましたよキラキラ



「めっちゃ落ちてる❗️」

「こんなんもあった❗️」

どんどん拾いますスター



ゴミ袋いっぱいになるよう
しっかり頑張りますよニコニコ




ゴールの公園のゴミも拾い

とてもキレイになりました爆笑キラキラ



頑張ったご褒美に
公園遊びおねがい



キレイにした公園で

遊ぶのは気持ちがいいねグッ

最後の思い出

たくさん作りましたよおねがい

colorでしてきた経験を

忘れずにこれからも

頑張っていってね花


みんなが遊んでいる間に

OくんとSくんで

だし巻き玉子を作ってくれました🥚



上手に巻けています音符

お昼にみんなで頂きましたよもぐもぐ

とっても美味しいハートハート最高キラキラ

ありがとう!!


今年度colorはこれでおしまい流れ星
また来年度も楽しい事を
たくさんしていきましょ〜ルンルン
元気にきてねうさぎのぬいぐるみ


🌸お知らせ🌸


4/1 (月)

ピクニック桜


4/2 (火)

Asobeeeenaランニング


4/3 (水)

ミニサッカー大会⚽️


4/4 (木)

AM:奉仕活動🧹

PM:運動(球技)🏀


4/5 (金)

AM:明石警察署見学👮

PM:公園遊び🛝


4/6 (土)

加古川少年自然の家🏕️

木工工作カラーパレット


お楽しみに歩く