今日は周年記念イベントですお願い
colorは4周年
color西二見は3周年
 みんなで楽しくBBQ&ビンゴ大会で

楽しみますよ爆笑



準備が整ったので
パーティー開始ですラブハートのバルーン


それぞれ好きな席に座ったら

colorオープンの時に1年生だった
S君とR君とY君
color西二見オープンの時に1年生だった
Y君に
今日の『いただきます』を
してもらいますよお願い


たくさん用意したので
どんどん焼いていきます焼肉



牛肉、鶏肉、豚肉
今回は猪肉もありますよびっくり🍖


焼きマシュマロや

日向夏もありますラブ

『おいしぃーラブ』と満面の笑顔爆笑

たくさん食べて

おなかいっぱいになりましたねもぐもぐ


お昼からは
ビンゴ大会グラサン

『早くビンゴになりますようにお願い

願いを込めてカードを選んで

真ん中を開けたらスタートですグラサン



あった!!あった!!爆笑
  なぁ〜〜いぃーーえーん
リーチパーリーチパー
ダブルリーチパーパー

ビンゴ‼️

願いを込めて

ビンゴカードを選んだSくんが

1番にビンゴになり

丹波産こしひかり5キロをget爆笑

2番目のRくんは

自分の身長以上の

大きなクマのぬいぐるみをget🧸


それからも次々とビンゴになって

欲しい商品をgetグラサン


狙っていた景品が当たった子も

他のがあたった子も
怒ったり、拗ねたりすることなく
楽しめましたキラキラ

 

これで周年記念イベントはお終いですおねがい


明日は
Soraかさいにお出かけですよ車💨
お楽しみにウインクバイバイ



 チューリップご挨拶チューリップ


おかげさまで

放課後等デイサービスcolorは

大きな事故等もなく

無事に4周年を迎える事ができ

今月から5年目に突入しました。

今後も職員一同、より一層の

療育、支援に力を入れて行きますので

皆様、宜しくお願い致します。


🌸お知らせ🌸


3/29(金)

soraかさい飛行機


3/30(土)

奉仕活動🧹


4/1 (月)

ピクニック桜


4/2 (火)

Asobeeeenaランニング


4/3 (水)

ミニサッカー大会⚽️


4/4 (木)

AM:奉仕活動🧹

PM:運動(球技)🏀


4/5 (金)

AM:明石警察署見学👮

PM:公園遊び🛝


4/6 (土)

加古川少年自然の家🏕️

木工工作カラーパレット


お楽しみに歩く