風が冷たく寒い、冬本番な日が
続いていますねぇ雪だるま

colorには今日から
新しいお友達が
やってきましたラブ


来所したら

colorのルーティン

お顔シールを貼って
連絡帳を出して、
検温、手洗いうがいをします上差し


みんなそろったら
自己紹介をしましたよウインク

恥ずかしがることなく

しっかりお名前が言えました爆笑拍手


これから、colorのみんなと
一緒にたくさんの経験をして
いっぱい楽しい思い出を作っていこうねウインク

午後からは、皆んなが
楽しみにしてる
ボーリング大会です🎳

近くのボウリング場
(スーパーボウル二見)まで
歩いて移動しますあしあと


まずは、自動販売機で

自分の靴のサイズのボタンを押し

レンタルシューズに履き替えます👟


color西二見さんと合流し

5チームに別れて
お約束を確認したら
ボールを選んで🎳
ゲームスタートキラキラ


ピンが倒れるまでみてて〜目



初めての、お友だちも

楽しそうに挑戦してました拍手爆笑



スペア!ストライク!!

続々と出ますよスター




結果発表〜!!



まじかるクラウン1位 colorのYくん
ふんわりリボン2位 colorのAちゃん
 ふんわり風船ハート3位 color西二見のRくん

おめでとう🎉拍手

みんなルールを守って
思いっきり楽しみました爆笑キラキラ


今日のcolorは

これでお終い照れ
感染予防をして、風邪などひかずに
来週も元気にcolorに来てくれるのを
待ってるよウインクバイバイ


節分お知らせ節分


2/3(土)

節分豆まき👹


2/5(月)

高齢者デイサービス

お仕事体験👴🏻🧓🏻


2/10(土)

ミニバスケットボール大会🏀


2/12(月)

バレンタインチョコ作り本命チョコ


2/17(土)

Asobeeeenaランニング


2/23(金)

トランポリンパークオーナメント


2/24(土)

ゲーム大会🎮


お楽しみに歩く