今日から新学期が始まりましたねぇおねがい
 今日のcolorは
Rちゃんのお誕生日会ですお祝いケーキ

学校が終わったら
宿題を集中して終わらせ
視覚・作業トレーニングを頑張ります目



他のお友達は

メッセージカードと 

メッセージボードを

気持ちを込めて作りますよカラーパレット



特製5段重ねのホットケーキも

みんなで作ります🥞



準備ができたら

バースデーソングと

特製ケーキでお祝いですルンルン



7才になったRちゃん

やりたいことは

『いろんな遊びをいっぱいする星

これからも楽しいことを

いっぱいしようねキラキラ



🎁お誕生日おめでとう🎉


今日のお誕生日遊びは

Rちゃんの選んだ

『だるまさんがころんだダルマ



『9マス鬼ごっこ節分



ルールを守って楽しみますゲラゲラ


たくさん遊んだあとは

絵本の読み聞かせ
本『あやちゃんのうまれたひ』本



Rちゃんにとって

素敵な1年になりますように音符


 これからも元気にcolorに来てねバイバイ



節分お知らせ節分