少し暖かく
過ごしやすい1日ですね晴れ

今日のcolorは
color西二見のオーナーがされている
お好み焼き屋さん『ツクツク』
のカラオケルームをお借りして
カラオケ大会をしますよカラオケ



初めてcolorの外で
本格的なカラオケですルンルン

「なにを歌おうかなうーん
「この歌知ってるニコニコ



高得点を目指して
一所懸命歌いますゲラゲラ音譜
ブルー音符
ブルー音符夢をかなえてどらエモン
ブルー音符やってみよう
ブルー音符pretender
    などなどキラキラキラキラ



周りの盛り上げもカンペキキラキラ



キラキラ結果発表キラキラ
カラオケ大会の優勝は
最高得点81.911点
“残酷な天使のテーゼ“を歌い上げた
Aくん
おめでとうクラッカー



頑張って歌ったあとは

お菓子を食べながら

カラオケパーティー誕生日帽子



いつもはあまり歌わないお友達も

今日はたくさん歌えました爆笑


今日のふりかえり

パーカラオケが楽しかった

パー高得点を取れて嬉しかった

パーたくさん歌ってよかった


またカラオケしようねカラオケ


最後はクールダウンの

絵本の読み聞かせ本

『どせいじんくん』スター



今日のcolorは
これでおしまい流れ星

明日も元気に来てねウシシ