いよいよ冬休み間近になりました照れ
学校が終わって
colorに来たら
まずは宿題を頑張ります鉛筆



宿題が終わって今日の活動は
『運動』です走る人
color西二見のお友達と一緒に
元ライトフライ級世界ランカー
戎岡淳一さんをお招きし
ボクシングを教えていただきます🥊
今回で3度目ですよおねがい


「こんにちは爆笑

「よろしくお願いしますおねがい

そこに‼️‼️

スペシャルゲスト

サンタさんの登場ですサンタ




サンタさんからのプレゼントプレゼント
袋いっぱいの
お菓子を頂きましたよラブ


プレゼントをもらったら

サンタさんも一緒に準備運動グー



まずは構えの形ですキラキラ

右利きは右足を後ろに右手は顔の横

左利きは左足を後ろに左手は顔の横



初めての子はドキドキ💓

経験がある子は覚えてたかな?



ミット打ちボクシング
グローブをつけて
教えてもらった構えで
ワン・ツー  ワン・ツーおーっ!



特別に戎岡さんのボディーへ

ストレートをいれさせていただきましたびっくり



鍛え上げられた腹筋で

子どもたちのパンチでは

ビクともしませんキラキラ


最後に
パンチはされる側もする側も
痛くなりますショボーン
絶対に人を叩いてはいけません注意
このことを約束しました!!

戎岡淳一さん本日は
ご指導ありがとうございましたおねがい




雪お知らせ雪

12/23(土)

マクドナルド外食体験🍟

クリスマスツリー工作🎄


12/25(月)

クリスマス会サンタクリスマスツリー


12/26(火)

【PM】樹脂粘土体験ジンジャーブレッドマン


12/27(水)

カラオケ大会カラオケ


12/29(金)

餅つき大会餅

忘年会・大掃除


お楽しみに歩く