10月に行った
陶芸体験の作品が
出来上がりました爆笑ビックリマークビックリマーク


釉薬で良い色がつき🩷

とってもステキに

焼き上がっていますおねがい



出来上がった作品を

お披露目すると

「わ〜キラキラ」と自然に

歓声がもれでますおねがい



このお皿に何入れる?

「おさかなとしようゆ!」割り箸

「ごはん!お茶!」おにぎり

「だいがくいも」🍠

「かざる!!」乙女のトキメキ


今日は早くお家に帰りたいねデレデレ


あかねが丘学園の

陶芸クラブの皆様

ありがとうございましたおねがい



お・ま・けルンルン

水曜は家庭菜園ですクローバー

ブロッコリーが収穫できたので

茹でてみんなで

食べてみましたよ飛び出すハート



採れたてお野菜の味は

最高です❗️

とってもきれいな色🥦



ブロッコリーが嫌いな子が

食べる事ができ、

「美味しい〜ラブラブ」と

感想がでました合格


これからも

頑張っていろいろ

育てていこうねウインク






雪お知らせ雪


12/9(土)

明石市防災センター見学消防車

避難訓練あしあと


12/16(土)

そろばん博物館見学🧮


12/23(土)

マクドナルド外食体験🍟

クリスマスツリー工作🎄


12/25(月)

クリスマス会サンタクリスマスツリー


12/26(火)

【PM】樹脂粘土体験ジンジャーブレッドマン


12/27(水)

カラオケ大会カラオケ


12/29(金)

餅つき大会餅

忘年会・大掃除


お楽しみに歩く