12月になりました雪だるま
今年もあと1ヶ月
元気に過ごしましょうゲラゲラ

今日のcolorは
ゲーム大会ですルンルン

今回は初めて
ホームランスタジアムで
行います野球

ゲームがたくさんで
ワクワクです照れ



まずは、
バッティング野球
飛んでくる球をよく見て
バットを思いきり振ります野球



1人20球
諦めずに最後まで挑戦おーっ!



初めてだったお友だちも

少しはバットにあてることができましたびっくり

今度はもっとうまく打てるかな星


バッティングのあとは
対戦ゲームを1つゲーム
マリオカート🚗や
ゾンビゲーム🧟
インベーダーゲーム👾
やりたいゲームを選んで
バトルしましたよグラサン


コインゲームやクレーンゲームも
しましたよコイン



うまくコインが増えた子から

他の子へわけてあげる場面もほっこり



ゲーム大会では
順番待ちのもどかしさ、
できるできないへの強いこだわり、
一緒に楽しむ気持ち、
これらの気持ちのコントロールを
練習していく事ができますスター

今日も
『がんばれ!』『すごい!』等
素敵な言葉が出たりと
子ども達の成長が
みられましたおねがい

たくさん遊んだら
colorに戻って

お弁当タイムおにぎり



今日も朝から
美味しいお弁当
ありがとうございますラブ

午後からは
公園遊びキラキラ

稲美中央公園で
みんなで遊びますチュー



いいお天気で

寒さもへっちゃらニヤリ



ルールを守って遊具で

たくさん遊べましたキラキラ


最後は

クールダウンの

絵本読み聞かせ本

『キャベツくん🥬』



今日のcolorは

これでおしまい流れ星


来週からも元気に

colorにきてねウインク




紅葉お知らせ紅葉


12/9(土)

明石市防災センター見学消防車

避難訓練あしあと


12/16(土)

そろばん博物館見学🧮


12/23(土)

マクドナルド外食体験🍟

クリスマスツリー工作🎄


12/25(月)

クリスマス会サンタクリスマスツリー


12/26(火)

【PM】樹脂粘土体験ジンジャーブレッドマン


12/27(水)

カラオケ大会カラオケ


12/29(金)

餅つき大会餅

忘年会・大掃除


お楽しみに歩く