11月もあと1週間を切りましたびっくり

今日のcolorは
紅葉狩りに行きますよ紅葉


紅葉狩りとは

果物狩りのように収穫するのではなく

野山に出かけて紅葉を楽しむことですもみじ



まずは揖保川の河川敷で

お弁当タイムお弁当



お外でみんなで食べると

より美味しいね音符


お昼からは

河川敷で遊びます爆笑



フリスビーに大縄ドッヂボールランニング



馬跳びにも挑戦びっくりマーク



上手に連続で跳べました拍手


たくさん走り回ったあとは

少しだけ公園でも遊びます照れ



きれいな紅葉を見ながら

たくさん遊びましたよ爆笑


楽しい時間はあっと

言う間ですねキラキラ



今週のcolorは

これでおしまい流れ星


ゆっくり休んでまた

元気にcolorに

来てね〜バイバイ



紅葉お知らせ紅葉


12/2(土)

ゲーム大会inホームランスタジアム野球


12/9(土)

明石市防災センター見学消防車

避難訓練あしあと


12/16(土)

そろばん博物館見学🧮


12/23(土)

マクドナルド外食体験🍟

クリスマスツリー工作🎄


12/25(月)

クリスマス会サンタクリスマスツリー


12/26(火)

【PM】樹脂粘土体験ジンジャーブレッドマン


12/27(水)

カラオケ大会カラオケ


12/29(金)

餅つき大会餅

忘年会・大掃除


お楽しみに歩く