今日は
お天気がとても良く
パレード日和でしたねグラサン

colorでは午前中は
『奉仕活動』
日頃お世話になっている
ご地域に感謝の気持ちを込めて、
周辺の清掃をしましたよ乙女のトキメキ



「あった❗️」

「こっちにもあった❗️」

まるで宝物探しみたいです爆笑


・タバコ

・ペットボトル

・空き缶

・ビニール袋

落ちていましたよ💢💢💢



バス停やベンチ下に

ゴミが多いですあせる



いつも通る道や公園が

綺麗になると気持ちがいいねおねがい

みんなよく頑張りました合格



頑張ったご褒美に
公園遊び爆笑音譜



遊具やサッカー・ドッチボールと

たくさん遊びましたよゲラゲラ



午後からは
トランポリンパークで
遊びます爆笑アップ
color西二見も一緒ですよ〜ラブラブ

いつも来ているお友達も
久しぶりのお友達も
全力でジャンプ上矢印



ターザンロープで気持ちいい〜音譜


長いロープの上まで登れますチョキ


お決まりの
ふわふわスポンジプールに
ダイブイルカ


鉄棒にも挑戦爆笑



トランポリン&ふわふわマットで
オーバーヘッドシュートも
かっこよく決められちゃいますグッド!


しっかり体幹を使い

たっぷり汗をかきましたね爆笑

あっと言う間に1時間がたちました⏰


ハートジム・トランポリンパークの皆様
お世話になりましたお願い



これで今日の活動は
おしまいです流れ星

週末寒くなるそうです雪の結晶
体調管理に気を付けて
元気にお過ごしくださいねパーキラキラ




紅葉お知らせ紅葉


12/2(土)

ゲーム大会inホームランスタジアム野球


12/9(土)

明石市防災センター見学消防車

避難訓練あしあと


12/16(土)

そろばん博物館見学🧮


12/23(土)

マクドナルド外食体験🍟

クリスマスツリー工作🎄


12/25(月)

クリスマス会サンタクリスマスツリー


12/26(火)

【PM】樹脂粘土体験ジンジャーブレッドマン


12/27(水)

カラオケ大会カラオケ


12/29(金)

餅つき大会餅

忘年会・大掃除


お楽しみに歩く