一気に寒くなり
雨も心配されていましたが
今日はcolorのメインイベント‼️
第9回地域交流会の開催です爆笑
張り切って行きましょうダッシュ


午前中は会場係と調理係に
分かれて準備して行きますよ筋肉

調理係ナイフとフォーク


今回のメニューは
おでんおでん右
豚汁豚
おにぎりおにぎり
トロピカルジューストロピカルカクテル
豚汁の、あく取りも小まめにバッチリ👌
みんな手際良く進めて行きますよニコニコ

会場係電球
手作り品コーナーねこクッキー
バザーコーナークッキーのプレゼント


食べ物コーナースプーンフォーク
ゲームコーナーゲーム

自分達でレイアウトを考えますよウインク


準備ができたら腹ごしらえグラサン
調理係が準備してくれた
お昼を頂きますお願い


おなかいっぱいになったら
さぁ!
配置について

お客様を迎える準備をしますプンプン


13時
第9回地域交流会開催ですルンルン

いらっしゃいませ〜!!
大きな声で呼び込みますよ気づき

射的コーナーダーツはちのす遊び天使


くじ引きコーナーペロペロキャンディー


手作り品コーナーねこクッキーバザーコーナークッキーのプレゼント


食べ物コーナースプーンフォーク

寒い中、外で頑張りました拍手


会計コーナーコインたち


長蛇の列になっても

落ち着いて計算することが

できていましたよ拍手


マスコット係りおすましペガサス

スマホとマイクを持って

室内のTVに繋いで

来客者へインタビュー🎙️

皆んな各自の持ち場で
頑張って接客していますおねがい

ゲストも来場下さいましたグラサン

ノーリツの関東地区の元代表取締役

米田一夫様照れ

前回は保護者会にも参加して下さいましたキラキラ



こどもプラス名谷校のお友だちも
遊びに来てくれましたよ爆笑


こどもプラス名谷校さんのH Pは

ダウン



皆さんありがとうございましたニコニコ


今回は長谷川接骨院の

無料体験ブースも作りましたよウインク


皆さん日頃のお疲れが

溜まっていたようですね??
スッキリされたようで良かったです爆笑


あっと言う間の2時間おねがい

沢山の保護者様

今日は利用日でないお友だち
地域の方々にお越し頂きました
子どもだちも、しっかりと接客ができて
回数を重ねる毎に成長しています拍手
来客してくださった
皆様ありがとうございましたおねがい
次回は6月15日(土)を予定しておりますウインク

頑張った後には
みんなお待ちかねのお給料爆笑

皆んな毎回これが楽しみです照れ


最後まで
みんな良く頑張りました100点



今日のcolorは
これでおしまいですバイバイ

来週も元気に

colorに来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

11月23日(木)

奉仕活動🧹

トランポリンパーク立ち上がる


12/2(土)

ゲーム大会inホームランスタジアム野球


12/9(土)

明石市防災センター見学消防車

避難訓練あしあと


12/16(土)

そろばん博物館見学🧮


12/23(土)

マクドナルド外食体験🍟

クリスマスツリー工作🎄


12/25(月)

クリスマス会サンタクリスマスツリー


12/26(火)

【PM】樹脂粘土体験ジンジャーブレッドマン


12/27(水)

カラオケ大会カラオケ


12/29(金)

餅つき大会餅

忘年会・大掃除


お楽しみに歩く