寒暖差が激しく
服装が難しいですねえー?

今日のcolorは
『大中遺跡まつり』へ
お出かけです🏮

集団行動での
お約束をしっかり確認してから
出発します上差し

現地の駐車場から会場まで
頑張って歩きますスニーカー



大中遺跡の会場内を

散策します目


乾拓カード作りや

舞ぎり体験に挑戦ニヤリ



国際交流協会のブースでは

わなげや

英語でクイズにも挑戦音符



木の枝サンタや

勾玉消しゴム作りなど

製作体験にも挑戦!



体験ブースで色々な

体験をしましたおねがい



販売ブースで食べ物を
買ったりくまアイス



手焼きの屋台でしか買えない

ふわふわの焼きたてカステラを発見目

お店では機械で焼くため

固くなってしまうそううーん



ステージでは古宮獅子舞を
見ましたびっくり
color西二見のお友だちが
がんばっていましたよルンルン



獅子に頭を噛まれると

無病息災などご利益があるそうです爆笑



たくさん歩いて回り

とても楽しみましたよ爆笑



今週のcolorはこれでおしまい流れ星
月曜日から
元気にcolorにきてね〜バイバイ

イチョウお知らせイチョウ
第9回地域交流会を
11月18日(土)
13時から15時の時間帯で
開催する予定です爆笑ルンルン