今日はスポーツの日キラキラ
と言う事でニヤリ
第6回ミニサッカー⚽️大会開催❗️❗️
color西二見と合同で
秋のスポーツを楽しみます走る人



黄色🟨、青🟦、オレンジ🟧、緑🟩
4チームに分かれて対戦しますよサッカー



がんばるぞ〜!!


準備体操でしっかり身体をほぐして、
まずはボールに慣れる練習ですサッカー



試合開始ドンッ



どの試合も白熱しています炎



みんな良い動きができていますおーっ!


同点はPK戦で勝負ビックリマーク



総当たり戦終了〜パー


優勝は…

黄色チームビックリマークビックリマーク
上手くボールを繋いで
迫力ある戦いでしたキラキラ
おめでとう🎉



最後に

優勝チーム(黄)と

先生チームの

エキシビジョンマッチです!!



真剣に向かってくる

選手たちに

先生達も真剣に対戦しますビックリマーク


結果は‥‥グラサン


今日はたっぷりスポーツを

楽しみましたよ爆笑

みんなルールを守り
よく頑張りました合格
次回もお楽しみに爆笑


ハロウィンお知らせハロウィン

 

10月14日(土)

大塩秋祭り祭


10月21日(土)

奉仕活動🧹&接骨院見学目


10月28日(土)

ハロウィンパーティー🎃

 

お楽しみにバイバイ