さぁ!
今日はみんなが待ちに待った
キラキラ第8回地域交流会キラキラ
はりきって行きますよ〜筋肉




13時開催に向けて
午前中は
調理担当と



会場準備、施設周り掃除担当とに

別れて準備を

進めて行きます上差し



8回目ともなるとみんな手際が良いですね100点




準備が整ったら
戦の前の腹ごしらえチュー
調理担当が用意してくれましたよおにぎり

ざるうどんに炊き込みおにぎり🍙

やみつききゅうり🥒に

すじこんにゃく

デザートはフルーツポンチトロピカルカクテル

しっかりいただきますお願い



いよいよ開店!!
持ち場に着いたら
第8回地域交流会スタートです爆笑

『いらっしゃいませ〜!!
大きな声で呼び込みします気づき

自分達が作った手作り品の販売クッキーのプレゼント


バザーコーナーうさぎクッキー


スーパーボールすくいコーナー地球

&

わなげコーナー浮き輪



ガラポンコーナーうずまき



食べものコーナー



数は限られていますが

調理担当と職員で作った食べ物を

無料サービスで

お客様に食べていただきます照れ


今回初めての試み!

マスコット係りが
お客様にインタビューをして
室内のテレビに繋ぎますカラオケ

『インタビューに、ご協力お願いします!』

『お名前を教えてください!』

『どちらから来られましたか?』

『今日は何か買われましたか?』etc‥

恥ずかしがらずに

質問していましたよおねがい


初めての試み②!
会計係が
レジ打ちに挑戦!!

大盛況で会計前は長蛇の列びっくり

でも、落ち着いて接客することが

出来ていましたよ爆笑拍手


今日はお友達の
こどもプラス名谷校のお友達も
遊びに来てくれました照れ


みんな楽しんでくれたみたいで良かったですウインク

今後も他事業所との
交流も積極的にしていきますキラキラ
こどもプラス名谷校さんのH Pは
ダウン


卒業したお友だちや

引越しで卒業した、お友だちも

遊びに来てくれ

頑張っている子どもたちにも

懐かしパワーが溢れますラブ💨


来ていただいた

皆様のおかげで

室内、室外、ともに大盛況でしたラブ


あっと言う間の2時間おねがい

沢山の保護者様
今日は利用日でないお友達
地域の小学校の先生方
地域の方々にお越し頂きました
子供達もしっかりと接客ができ
自信をつけることに繋がると思いますラブ
皆様ありがとうございましたおねがい
次回は11月18日(土)を予定しておりますキラキラ



頑張った後には
みんなお待ちかねのお給料爆笑

毎回みんなこれが楽しみですニコニコ

もらったお給料は

colorの駄菓子コーナーや

ガラポンで使えますよウシシ


今日はみんな良く頑張りました100点

明日は日曜日ハート

ゆっくり休んで

来週も元気にcolorに来てねスター


🍈お知らせ🥝

7月1日(土)

公園遊び⛲️


7月8日(土)

クッキングナイフとフォーク


7月15日(土)

AM:奉仕活動

PM:海遊び浮き輪


7月17日(月)

AM:公園遊び

PM:トランポリンパークバレエ


7月22日(土)

AM:学習

PM:水遊び🏊


7月24日(月)

AM:学習

PM:おやつ作り🍪


7月25日(火)

AM:学習

PM:水遊び🏊


7月26日(水)

AM:学習

PM:ボーリング大会🎳


7月27日(木)

AM:避難訓練(地震)ランニングダッシュ

PM:兵庫県広域防災センター見学


7月28日(金)

AM:学習

PM:工作(テーマ夏祭り)祭


7月29日(土)

AM:学習

PM:エコグリーンピア播磨見学目


お楽しみに歩く