さぁ今日はcolorの
第3回地域交流会の日です爆笑

朝からみんなで会場作りをしますよ!!


腹ごしらえをして


コロナ感染予防をしっかり行い💦
地域交流会のスタートです音譜


手作り品・バザーコーナーから
「いらっしゃいませ〜」
「僕達が作りました〜どうですか爆笑
といい声が響きわたりますキラキラ


今回は
チョークアートの『南風』さん
フリーマーケット『縁』さん
が出店に来てくださいましたラブラブ


中ではガラポン、ボール投げが1回50円
こちらでも、かわいい店員さんが
「いらっしゃいませ〜」
「玉入れはいかがですか〜」と
声をあげて頑張っています爆笑


今回のメニューは
あったかおでんに特製とん汁
コロコロたこ焼きタコ
無料提供ですよ音譜


あっと言う間に時間がすぎ
片付けもみんなで頑張りましたチョキ


頑張った店員さんにはお給料がでますコインたち
このcolorコインはcolor内で
ガラポンやお菓子に使えますよおねがい
みんなよく頑張りました拍手


今日のいいとこ見つけはH君照れ
・お会計を頑張っていた。
・きらいな物も頑張って食べていた。
などたっくさんのいいところが見つかりましたビックリマーク
絵本もしっかりよんでくれましたよ本


今日はたくさんがんばって
疲れたと思います。
しっかり休んでまた元気に
colorにきてくださいねベル


本日は
播磨町議会議員 松下 よしき さん
播磨町議会議員 大北 よし子 さん
播磨町議会議員 野北 ともみ さん
が遊びにきてくださり、
保護者の方、ご地域の方
本当に沢山の方々にお越しいただき、
子供達もはりきって頑張る事ができましたグッド!
ほんとうにありがとうございましたおねがい
次回の開催をお楽しみにしていて下さいねラブ

colorの様子はこちらから目