今日は素敵な秋晴れでしたね晴れ
そんな中colorではBBQをしましたよ爆笑


買い出しも準備もみんなでしますウインク


ところが❗️風が強くなってきましたDASH!
危ないので、子供達は室内で食べる事に。
セット変更ですパー


準備ができ、
お肉も、お野菜もどんどん焼けて、
いただきま〜す拍手


colorで収穫した、なすびや
サンチェ、パセリもいただきます爆笑


収穫したサツマイモもふっくら
焼けましたよラブ



美味しかった〜ドキドキ
ペロリとたいらげて、お片付けが
終わったら、公園へGO!!


コスモスが咲き、虫が飛び交い
秋をしっかりと感じられますもみじ



今日はもう一つイベントはドキドキ
Uちゃんのbirthday party🎉
マンゴープリンケーキで
みんなでお祝いですドキドキ


11歳になります!
将来の夢は
🥐『パンやさん』🥖


これからも一緒に
たくさんの経験をしていこうね
1年間Uちゃんにとって良い年になりますようにキラキラ

今日のバースデーボードは
みんなが気持ちを込めて書いてくれましたキラキラ


あっと言う間に楽しい1日が終わりました流れ星
ゆっくり休んでまた
元気にcolorに来てくださいね爆笑



colorの様子を是非ご覧くださいませ目



キラキラ見学随時受付中キラキラ

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

放課後等デイサービス
color 

電話0789453177